§ 優しい空間・ブース §

  • 2020.05.25
  • ブログ

まだまだ続く厳況下の中、団らん室利用者の方々やセンター来所者の方が時間を使って&気持ちを込めて〰作品を制作してくださり展示いたしました (^。^)y-.。o○

ブログIMG_0004 (1).JPG

ブログIMG_0005 (1).JPG

色紙を何枚も使い[和傘]に♪ 色鉛筆でグラデーション豊かに仕上げた[塗り絵]♪ 貝殻を用いて初夏を感じる[オブジェ]♪ 深い思い&時間の掛かった作品ばかりです♬

ブログIMG_0001 (1).JPG

ブログIMG_0003 (1).JPG

2020年の様々な思いや願いを託された[鶴]♪ もう少し辛抱ですねっ(*^-^*)

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター 1Fフロアー
◆記事作成:ふれあい団らん室 白倉
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

素敵なプレゼントが届きました♡

  • 2020.05.23

コロナで自粛が続いている中

ハンドマッサージボランティアの皆様から

素敵なプレゼントが届きました

1.JPG

DSCN0673.JPG

ちょうちょやお花などを飾ると

「かわいい~」「素敵ね~」と、

手に取ってご覧になっていました♡

DSCN0691.JPG

DSCN0697.JPG

プレゼントのハーブバブで

フットバスを行うと

「とっても気持ちいいわ」と

喜んで下さいました✿

ハンドマッサージボランティアの皆様

素敵な贈り物を

ありがとうございました(*^^*)

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:実川
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

~うちわづくり~

  • 2020.05.23
  • ブログ

「お台場ユーキャンもの作りクラブ」では

これからの暑さに向けて

手作りのうちわの作成に取り組んでいます

「俺もやってみる^^」と、、、

一緒に作り始めると、あっという間に

時間が過ぎてしまいました♪

DSCN0836.JPG

続きは、次回のお楽しみに・・・♬

!(^^)!

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:実川
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク