2020年振り返り☆12月①

  • 2021.01.16
  • イベント

 こんにちは、台場デイサービスです!

本日は2020年振り返りの12月分をお届けしてまいります(*^-^*)

12月は干支石鹼作りを行いました~

2021年は『丑年』です!

皆様真剣な様子でご自分の干支石鹸を作られています。

DSCN0577.JPG

DSCN0580.JPG

完成した干支石鹸はこちら!

DSCN0660.JPG

毎年恒例の干支石鹸作りですが、

「家の玄関に早速飾ってるよ~」と皆様教えて下さいました♪

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター

◆記事作成:實川

◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

2020年振り返り☆11月⑤

  • 2021.01.12
  • イベント

こんにちは、台場デイサービスです!(^^)!

2020年11月の振り返りもラストとなります!

11月30日にAutumn Tea Party ~秋のお茶会~を開催しました。

DSCN0509.JPG

以前もお茶会を開催致しましたが、今回も皆様に

大好評のひと時となりました(*´▽`*)

様々なお菓子が一口サイズで並べられ

どれを選ぶか迷われている方が多かったです!

DSCN0521.JPG

DSCN0517.JPG

次回は12月分の振り返りや2021年1月のイベントを

お伝えしてまいります。

ご覧頂きありがとうございました。

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター

◆記事作成:實川

◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

2020年振り返り☆11月④

  • 2021.01.12
  • イベント

こんにちは、台場デイサービスです!(^^)!

2020年11月26日は2021年カレンダー制作を行いました。

こちらは毎年恒例のカレンダー制作です!

DSCN0432.JPG

2021年は丑年!松竹梅の模様を浮かべた牛に3色の色をつけています。

DSCN0425.JPG

※写真撮影時のみマスクを外して頂いています。

DSCN0446.JPG

DSCN04392.jpg

完成したカレンダーはお持ち帰り頂き

皆様からは早速「家で飾ったよ」と仰って下さいました!

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター

◆記事作成:實川

◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク