【11/3】水曜ウォークレポート(ふれあい団らん室)

  • 2021.11.13
  • イベント

皆様、こんにちは!
毎月第1水曜日に実施してる水曜ウォークについてご紹介します。

水曜ウォーク.jpg

今回の水曜ウォークは、東京国際展示場まで歩きました。
通称 『東京ビックサイト』 ですが、国内最大の国際展示場です★

1103suiw①.JPG

1103suiw②.JPG

以前水曜ウォークでも来た、夢の大橋を渡ります。
前回は聖火台があり、人通りもありましたが、
今回はほとんど貸切状態!せっかくなので、橋の真ん中を歩きました。

1103suiw③.JPG

途中休憩を挟みながら...やっと見えてきました。
特徴的な、三層構造の逆三角形の建物です。
手前に見えている赤いオブジェは、巨大な鋸の彫刻。
アメリカのポップアートを代表する作家の作品なんだとか!

東京ビックサイトには、7つのアート作品が展示されているので
皆様も是非足を運んでみて、アートを探してみてはいかがでしょうか?

1103suiw④.JPG

だんだんと日も短くなり、歩いていても寒さを感じます。
皆様体調には気を付けてお過ごしくださいね。

今月もご参加ありがとうございました★
また来月も皆様に会えるのを楽しみにしております♪

◇次回開催:令和3年12月1日(水)14:30~16:00頃
◇集合場所:台場高齢者在宅サービスセンター 1階エントランス

◆開催日時:令和3年11月3日(水)14:30~16:00頃
◆開催場所:東京ビックサイト
◆記事作成:高橋
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク