星に願いを☆彡3 台場デイサービス

  • 2022.07.29
  • ブログ

こんにちは!台場デイサービスです(*^-^*)

星に願いを☆彡Part3は

願い事が叶えられる?「星に願いを」ゲームのご紹介です(*^-^*)

ゲームの内容は特別な釣竿を使って

輝く星を吊り上げて

釣った星の数だけ願い事が叶うというゲームです☆彡

DSC05547.JPG

星に狙いを定めて釣竿を「それ~」

DSC05548.JPG

中々思い通りに釣れない星にドキドキ☆

DSC05549.JPG

上手に星を吊り上げて

思わず「やった~!釣れた~」と

周りのみんなも盛り上がっていました♪

釣った星にたくさんの願い事を叶えることができたでしょうか☆

「これからも、皆さまが

元気に過ごす事が出来ますように」

☆彡☆彡☆彡

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:実川
◆ホームページ:医療法人財団百葉の会
◆YOUTUBE:ももはチャンネル

星に願いを☆彡2 台場デイサービス

  • 2022.07.29
  • ブログ

こんにちは!台場デイサービスです(*^^*)

星に願いを☆彡のPart2のご紹介です♪

どんなステキな七夕飾りが

出来上がったのでしょうか(^^)

DSC05562.JPG

みなさまに願い事を書いて頂きました☆彡

DSC05584.JPG

ご自分で笹の葉に願い事を飾って頂きました☆彡

DSC05587.JPG

私の願い事?「うふふ・・・♡」

DSC05625.JPG

たくさんの願い事と飾りが飾られた七夕さま

とても素敵に仕上がりました☆彡

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:実川
◆ホームページ:医療法人財団百葉の会
◆YOUTUBE:ももはチャンネル

星に願いを☆彡 台場デイサービス

  • 2022.07.29
  • ブログ

こんにちは!台場デイサービスです(*^^*)

今回は七夕飾りの紹介です♪

皆さま、空いている時間やお台場ユーキャンの時間に

作って下さいました♡

☆DSC05581.JPG

☆DSC05564.JPG

☆DSC05551.JPG

〇DSC05582.JPG

〇DSC05589.JPG

飾りもたくさん飾って頂き

ステキな七夕が完成しそうです

完成は次回でご紹介します!

お楽しみに♡

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:実川
◆ホームページ:医療法人財団百葉の会
◆YOUTUBE:ももはチャンネル

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク