キックボーリング②【台場デイサービス】

  • 2023.06.28
  • イベント

みなさん、こんにちは!

キックボーリング中盤戦のご様子をご紹介します。

前回は変わったボールで一筋縄ではいかないかと思われましたが、

参加者の方々はどうだったでしょうか?

DSC04941ブログ②.JPG

おや?

InkedDSC04933 ブログ②.jpg

なんと!

みなさんボールのコツを掴んだのかピンを倒していきます!

慣れるのが早い!さすがです☆

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:吉田
◆ホームページ:医療法人財団百葉の会
◆YOUTUBE:ももはチャンネル

キックボーリング①【台場デイサービス】

  • 2023.06.26
  • イベント

みなさん、こんにちは!

6月も半分が過ぎ、終わりに近づいています。

天候も不安定で外に出られないことも...。

台場では室内でも出来る運動をと、キックボーリングを開催しました!

DSC04761 ブログ①.jpg

キックボーリングに使うアイテムはこちら!

ちょっと変わったボールと、

カエルやカタツムリなどのイラストが見えますでしょうか?

スタッフが描きました☆お手製感満載です!

DSC04769 ボーリング①.jpg

ピンを狙ってシュート!

倒したか!?

DSC04785 ブログ①.jpg

と思いきや...

ボールが丸くない為、偶にとんでもないところに飛んで行ったり...!?

これはある意味難しいボーリングになるかも。

皆さんはシュートを決めれるでしょうか!?

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:吉田
◆ホームページ:医療法人財団百葉の会
◆YOUTUBE:ももはチャンネル

父の日ウィーク③【台場デイサービス】

  • 2023.06.26
  • イベント

さて、いよいよ父の日ウィーク後半戦です!

参加者の方々の様子はどうでしょうか?

DSC04713父の日③.JPG

最初から高得点のネクタイを狙いに行ったり、

素早く沢山釣って数で勝負するなど様々な戦略が披露されます!

DSC04745父の日③.JPG

慣れた手つきで釣っていく釣り人達。

スタッフのサポートがいらないのでは...と思うぐらいサクサクです!

DSC04751父の日③.JPG

ネク鯛釣りなかなか盛り上がりました!

次の父の日もこんな風に盛り上がりたいですね。

皆さんご参加ありがとうございました☆

◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:吉田
◆ホームページ:医療法人財団百葉の会
◆YOUTUBE:ももはチャンネル

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク