【誕生日イベント】麻雀を行いました!!

  • 2020.02.14
  • イベント
2月お誕生日の方のご希望で麻雀を行いました^^
麻雀01.jpg
 
麻雀02.jpg
 

「麻雀はいつもは家族でやるけど、
今日は仲間と出来て楽しかった。
脳トレにもなったわ」
とお話しいただきました☆
 
 
◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:松本
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

イスヨガで心身ともにリフレッシュしました♪

  • 2020.02.11
  • イベント
2/6(木)、2/7(金)は座りながら体操するイスヨガを行いました。
 
イスヨガ03.jpg
ヨガの音楽に合わせて初めは呼吸法から~
 
イスヨガ01.jpg
 
イスヨガ02.jpg
上半身や下半身の運動の後で
最後は全身を使ってのポーズ♪
 
「疲れたけど、運動したって実感したわ」
「呼吸って大事ね。楽しかった」
と、皆さんリフレッシュしてくださいました^^
 
 
◆港区立台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:松本
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

散歩de美化活動

  • 2020.02.11

2020年2月11日(建国記念の日)美化活動に行って来ました。空気は冷たいですが、お天気に恵まれて最高のお散歩美化活動日和です。

3.jpg

2.jpg

かわずざくらも満開。ゴミ拾いの手も止まりしばしば眺めていました。

4.jpg 

5.jpg

青い空と満開のかわずざくら。日向の暖かさであ~ほっこり。

6.jpg

桜を見ていたら、あっという間に時間が来てしまいました。ラストスパート、植え込みのゴミ拾いをしてセンターに帰りましょう。今回も美化活動にご参加ありがとうございました。桜はやっぱり良いですね~

◆場 所:台場高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:ふれあい団らん室 宇野
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク