〚 ものづくり教室 〛再開しました ♪♪

  • 2020.06.13
  • ブログ

待ちに待った ♪♪〚ものづくり〛再開しました! 天候下降の中にもかかわらず皆さん"笑顔 (^O^)/"で来所してくださいました。今日はクラフトバンドで作る【バスケット~籠~】の最終章。。お待たせしましたぁ (@^^)/~~~

①ブロIMG_0030.JPG

②ブロIMG_0001 (1).JPG

多くの方のご参加・・ 団らん室が一層明るくなりました♪

③ブロIMG_0008 (1).JPG

④ブロIMG_0011 (1).JPG

第1弾以降中断となっていた【バスケット】に次なる命が吹き込まれはじめました♪

⑤ブロIMG_0031 (1).JPG

⑥ブロIMG_0038 (1).JPG

細かな作業も使い慣れた道具で順調に進みます♪

⑦ブロIMG_0044 (1).JPG

⑧ブロIMG_0050 (1).JPG

岩渕講師のガイド本片手に、部品作成実演にみなさんの気持ちも集中♪

⑨ブロIMG_0057.JPG

⑩ブロIMG_0060.JPG

幾月も完成を待った【バスケット】が仕上がり、皆さんの手工芸リストにもう一品加わりました♪

⑪POPIMG_0064.JPG

次回以降は、10月の"ほのぼの作品展"出展を目指して〰《Vietnam style Basket bag》(#^^#)

◆開催日時:令和2年6月13日(土) ◆場所:台場高齢者在宅サービスセンター   1Fふれあい団らん室
◆記事作成:ふれあい団らん室 白倉
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク