∮ ストレッチ教室 ∮ 再開

  • 2020.06.15
  • ブログ

毎週月曜日:午前中実施する教室事業のボール教室・ストレッチ教室が再開となりました(^O^)/ 〔ストレッチ教室〕の様子をご紹介します。皆さんマスクをしながらの運動となりましたが、呼吸を整える発声や、意欲的な姿勢風景&笑い声が響き、週始まりの団らん室の時間が戻りました(^。^)y-.。o○

①ブロIMG_0002.JPG

マスク着用・間隔を取り、いつもとはチョッピリ風景が違っていました。皆さんご自身の身体を探り探り〰で始まりました。

②IMG_0033.JPG

稲葉講師も皆さんの様子を見守りながらの指導です。

③ブロIMG_0018.JPG

皆さん‛体幹'トレーニングに少々苦しむ様子も・・久しぶりの運動ですものねっ。

③ブロIMG_0028_LI.jpg

④ブロIMG_0030.JPG

⑤ブロIMG_0043.JPG

股関節の可動域改善運動。若干の痛みと心地よさが手応えに。

⑥ブロIMG_0047.JPG

再開までの運動有無を見極めながら暫くは多種の中でチョイスするメニューとなるようです。皆さんおかえりなさい(´∀`*)ウフフ

◆開催日時:令和2年6月15日(月) ◆場所:台場高齢者在宅サービスセンター    1Fふれあい団らん室
◆記事作成:ふれあい団らん室 白倉
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一覧に戻る

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク