湖山医療福祉グループ

是非ブログにご注目下さい《百葉介護センターわかば》

昨日、東京では遂にコロナウィルスの感染拡大について
最も深刻なレベルである「感染が拡大していると思われる」という段階へ引き上げがされました。

亡くなられた方々へは心よりご冥福をお祈り申し上げます。
また、罹患された方々へは一刻も早い回復が叶いますようお祈り申し上げます。

当法人が運営する施設においても、入居者様とご家族様との面会が中々出来ない現状がございます。
そんな中で、少しでも日々のご様子をご覧頂けるよう各施設ブログの更新に努めております。

皆さん全員のお写真を掲載できるわけではありませんが、
日々の施設での取り組みや近況を発信しております。是非、ご覧いただければ幸いです。

伊東市にある「百葉介護センターわかば」では、
グループホームのご利用者様の様子を掲載しました。
ご家族に元気に過ごされている姿が、少しでも伝わればと考えております。

もうすぐ梅雨も終わり、暑い夏がやって来ます。
感染症の終息を心から願いつつ、医療・介護の従事者としての責務をこれからも果たして参ります。

<★百葉介護センターわかばのブログはこちら>

k20(2)-thumbnail2.jpg

一覧に戻る