湖山医療福祉グループ

医療法人財団 百葉の会より大切なお知らせ《百葉介護センター富士宮》

医療法人財団百葉の会より皆様に大切なお知らせがございます。
富士宮市源道寺に2000年に開設し、多くの皆様に支えられ今年で20周年を迎えた
「百葉介護センター富士宮」は、2021年4月1日に移転・新築オープンすることが決まりました。

移転先では、これまで別の拠点で事業を行っていた、
居宅介護支援事業所と訪問看護ステーションも加わり「複合型施設」として運営していくことも併せてご報告させて頂きます。
移転先は、現在の百葉介護センター富士宮から東へ車で5分ほど(小泉権現交差点の南側)の場所となっております。

今回の百葉介護センター富士宮移転新築計画は、単なる施設の移転事業ではなく百葉の会全体の大きなプロジェクトとして、
さらに地域の皆様に必要とされる施設を目指し総力を挙げて取り組んで参ります。

百葉介護センター富士宮が地域の皆様に20年もの長い間ご利用いただいてきた実績をもとに、
新たな取り組みやメニューを加え、複合施設として生まれ変わるよう百葉の会一同、精進して参りますので、どうぞご期待ください。


湖山医療福祉グループ
医療法人財団 百葉の会
デイサービスセンター百葉富士宮所長 榊原 龍之介

一覧に戻る