お台場だより5月のお知らせ

  • 2021.04.30
  • 予定表

台場高齢者在宅サービスセンターより5月のお知らせです。
5月のカレンダーとお台場だよりが出来ました!

デイカレンダー.jpg

お台場だより.jpg

5月のおすすめイベントは...

5/8(土)☆母の日☆
「健康ヨガ」と「笑い」で元気と健康に!

5/12(水)、13(木)☆お台場観光バス☆
小旅行気分をお楽しみに!

5/22(土)☆お台場運動会☆
日頃の皆様のリハビリの成果を発揮できるプログラムを
ご用意しております♪

5月も皆様と一緒に楽しめるイベント盛りだくさんです♪
皆様のお越しを職員一同心よりお待ちしております。

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:高橋
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

ふれあい団らん室5月のお知らせ

  • 2021.04.30
  • 予定表

台場高齢者在宅サービスセンターふれあい団らん室より5月のお知らせです。
5月のカレンダーとだんらんが出来ました!

団らんカレンダー.JPG

だんらん.JPG

5月11日(火)までは、緊急事態宣言に伴い、各教室事業、介護予防事業、
外出企画、サロン活動等が休止となっております。
※浴室サービス、団らん室利用(マッサージ機、休憩)は通常通り行っております。

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:高橋
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

介護カフェ『介護保険制度と施設について知ろう!』

  • 2021.04.30
  • お知らせ

芝浦港南地区高齢者相談センターの方にお越しいただき、
介護カフェを実施していただきました!

IMG_0008.JPG

IMG_0007.JPG

今回は、『介護保険制度と施設について知ろう!』がテーマです。
こちらの冊子『あったかいね!介護保険』を見ながら、介護保険について基礎から教えていただきました。

あったかいね!介護保険.jpg

今回の介護カフェにご参加いただけなかった方も、
台場高齢者在宅サービスセンター1階に、こちらの冊子はご用意していますので、
気になる方は、手に取って見てみてください。

ご参加いただいた皆様、講座を開催していただきました芝浦港南地区高齢者相談センターの皆様
ありがとうございました!


◆開催日時:令和3年4月22日(木)15:00~16:00
◆開催場所:ふれあい団らん室
◆記事作成:高橋
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク