うどんの日

  • 2021.07.10
  • 食事

皆さん、こんにちは。

7月2日は「うどんの日」ということで、

7月2日のお食事はサラダうどん、カラフル夏野菜炒め、

じゃが芋と玉ねぎのサラダ、すまし汁、フルーツをお出ししました。

うどんの日 サラダうどん.JPG

暑くなって食欲が落ちてくる季節ですが、

さっぱりとした冷たいうどんなので、

皆さんあっという間に完食です!

「初めて食べたわ」や「家でも食べたい」などのお声を頂きました。

次回の行事食もお楽しみに♫

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:平野
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

ふれあい団らん室7月のお知らせ

  • 2021.07.03
  • 予定表

台場高齢者在宅サービスセンターふれあい団らん室より7月のお知らせです。
7月の予定表とだんらんが出来ました!

1Fだんらん.JPG

1F予定表.JPG

緊急事態宣言延長に伴い、ボイストレーニング、カラオケが休止となっております。
※浴室サービス、団らん室利用(マッサージ機、休憩)は通常通り行っております。

また、7月はオリンピック・パラリンピック競技大会に伴い、下記の日程が休館となります。
① 26日(月)
② 27日(火)
③ 29日(木
④ 31日(土)

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:高橋
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

お台場だより7月のお知らせ

  • 2021.07.03
  • 予定表

台場高齢者在宅サービスセンターよりお知らせです。
7月のカレンダーとお台場だよりが出来ました!

2021.07お台場だより(完成).jpg

2021年7月 予定表(完成).jpg

7月のおすすめイベントは...

7/7(水)☆七夕プロジェクト☆
スクリーンいっぱいに映し出される
満天の星空を見ながら一緒に癒されませんか?

7/17(土)☆スイカ割り大会☆
毎年恒例のスイカ割り♪
重さを当てる「目方でドン!」も開催します。

7/22(木)☆Summerコンサート☆
職員の弾くヴァイオリン演奏を聴きながら
パフェと紅茶で素敵なひとときを...♪

7月も皆様と一緒に楽しめるイベント盛りだくさんです♪
皆様のお越しを職員一同心よりお待ちしております。

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:高橋
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク