金持ちじゃんけん【虎ノ門デイサービス】【港区デイサービス】

  • 2023.04.27
  • レクリエーション

今回のレクリエーションでも金持ちじゃんけん大会を開催いたしました!

1回戦の優勝者はこの方!

金持ちじゃんけん①.jpg

接戦でしたが見事勝利(^^)!

じゃんけん前には

「お金なんてもらったってしょうがないじゃないの〜」

と渋々参加されていましたが、

「何に使おうかしら!」

とウキウキでした笑

2回戦ではさらに金額が上がり、皆様の気合も十分!

金持ちじゃんけん➁.jpg

見事勝利!

前に出てきていただきインタビューいたしました(^^)

使い道をお聞きすると

「貯金します」

と、堅実な回答をいただきました笑

月に一度の運試し、来月もお楽しみに♪

*換気や消毒などの感染予防対策に努めております。

◇港区立虎ノ門高齢者在宅サービスセンター
◇撮影日時:2023年4月19日(水)
◇記事作成:佐藤
◇当センターの紹介動画はこちらから:https://youtu.be/3xY5rcLlNE0
◇百葉チャンネルはこちらから:https://www.youtube.com/channel/UCF7nOtVxf1JfG7AJgWgr70Q

桃風呂【虎ノ門デイサービス】【港区デイサービス】

  • 2023.04.24
  • お知らせ

今月のイベント浴は

「ピーチ風呂」です!

もも①.jpg

かわいらしいピンク色と、桃の香りでポカポカになりましょう(#^^#)

*換気や消毒などの感染予防対策に努めております。

◇港区立虎ノ門高齢者在宅サービスセンター
◇撮影日時:2023年4月24日(月)
◇記事作成:青木
◇当センターの紹介動画はこちらから:https://youtu.be/3xY5rcLlNE0
◇百葉チャンネルはこちらから:https://www.youtube.com/channel/UCF7nOtVxf1JfG7AJgWgr70Q

プラチナオンライン【虎ノ門デイサービス】【港区デイサービス】

  • 2023.04.24
  • ボランティア交流

今月もプラチナオンラインを開催いたしました。

台場デイサービスさんと合同です。

前回大好評だった「紅白旗揚げ」を行いました。

プラチナ④.jpg

「白上げて、赤あげて!白下げない!」

プラチナ③.jpg

多くのお客様がしっかりと腕を上げ正解されておりました♪

「楽しみながら脳トレできていいですね」

と笑顔でお話してくださいました。

プラチナ②.jpg

また歌のコーナーでは、

「あー、名前は思い出せないけど、若い時によく歌ったわ~!」

「いい曲ですよね!」

と思い出をふりかえながら聞いている方がいらっしゃいました。

*換気や消毒などの感染予防対策に努めております。

◇港区立虎ノ門高齢者在宅サービスセンター
◇撮影日時:2023年4月14日(金)
◇記事作成:青木
◇当センターの紹介動画はこちらから:https://youtu.be/3xY5rcLlNE0
◇百葉チャンネルはこちらから:https://www.youtube.com/channel/UCF7nOtVxf1JfG7AJgWgr70Q

プロフィール

〒105-0001 東京都港区虎ノ門一丁目21番10号
TEL:03-3539-3710
FAX:03-3539-3709
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク