縁日①

  • 2021.08.30
  • 食事

皆さんこんにちは!

8月19日(木)のランチメニューをご紹介致します。

「縁日」と題しまして、

ちらし寿司、炊き合わせ、オクラの梅和え、

すまし汁、フルーツをお出ししました!

ちらし寿司2021.8.19.JPG

人気メニューのちらし寿司は、大好評でした!

彩り良く仕上がりました☆

副菜のオクラの梅和えは、さっぱりとしていて

暑い夏にもぴったりだったと思います!

次回の行事食もお楽しみに♫

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:斎藤
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

ハワイアンカフェ②

  • 2021.08.28
  • イベント

こんにちは、台場デイサービスです!(^^)!

ハワイアンカフェの後半をご紹介します。

ゲームの次は「憧れのハワイ航路」に合わせて

フラダンスを踊りました~

IMG_0197.JPG

アロハシャツを着た職員と共に皆様も一緒に

手をヒラヒラさせながら踊って下さいました♡!

IMG_0202.JPG

その後は甘いパフェを召し上がって頂き

ハワイアンカフェは閉店となります...。

次回は来年でしょうか?

またご来店お待ちしております!

IMG_0222.JPG

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:實川
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

ハワイアンカフェ

  • 2021.08.28
  • イベント

こんにちは、台場デイサービスです!(^^)!

8月のイベントは最後となります。

8月25日は「ハワイアンカフェ」を開店しました。

毎年恒例になりつつあるお台場の

ハワイアンカフェです♡

まずはいらした皆様の首元にレイをおかけして

記念撮影を行いました。

※写真撮影時のみマスクを取り外しています。

IMG_0004.JPG

IMG_0065.png

ハイビスカスを背景にAloha!

素敵な笑顔を頂きました。

背景はまた別記事でじっくりご紹介しますね!

カフェの様子をお伝えする前に少しゲームを

覗いてみましょうか?

IMG_0129.JPG

土台の浮き輪に向かって色々なサイズの浮き輪を

投げ飛ばしていきます!

IMG_0149 2.png

盛りだくさんなので、次の記事で後半の様子を

お伝えしていこうと思います!

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:實川
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク