バンクボール

  • 2021.08.28
  • ブログ

こんにちは、台場デイサービスです!(^^)!

続いてのゲームは「バングボール」!

1DSCN5351.png

この大きな大きな段ボールの坂ご覧になりましたか?

この坂に向かってまずはボールを投げます。

ちなみに右寄りの位置から投げるのがポイントです!

DSCN5348.png

その坂をボールが下っていくと足元には

あら、たくさんのコップが!!

坂を利用してコップをいくつ倒せるのか?

大がかりな装置を使ったゲームでした。

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:實川
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

走れ!走れ!どこまでも

  • 2021.08.28
  • ブログ

こんにちは、台場デイサービスです!(^^)!

走れ!走れ!どこまでも」をご紹介します。

このゲームで使うのは新聞紙と脚の力!

DSCN5303.png

なが~く続くこの新聞紙を、脚の力だけを使って

自分の元へ引き寄せていきます。どれだけ早く

出来るか、根気のいるゲームでした。

DSCN5304.JPG

応援する方も熱が入り「どっちも頑張れ~」との声も...

脚のリハビリに抜群のゲームでしたね!

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:實川
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

お台場映画の日

  • 2021.08.28
  • イベント

こんにちは、台場デイサービスです!(^^)!

最近ご好評頂いていた、映画などの作品を上映する

お台場シアターですが8月も実は行っておりました~

実は前回上映しておりました作品が長編だった為

後半のシーンをご覧になれなかった方も

いらっしゃり「残念、続きが見たかった」との

お声を多数うかがいました...

そこで今度こそは!!見て頂けるように

再上映しようと決め8月6日にミュージカル作品を

上映致しました(*^▽^*)

DSCN5216.png

映画館の座席の様な空間を作りゆっくりと

鑑賞して頂きました。懐かしのミュージカル作品なので

皆様じっくりご覧になられていました。

次回は何にしましょうか...

お楽しみに♡!

◆港区立高齢者在宅サービスセンター
◆記事作成:實川
◆URL:https://www.momohanokai.jp/daiba-ds/

プロフィール

〒135-0091 東京都港区台場一丁目5番5号
TEL:03-5531-0520
FAX:03-5531-0523
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク