【永年勤続表彰式】

  • 2021.10.08
  • 職員関連


こんにちは、職員の鈴木です(^^♪

先日【永年勤続表彰式】が行われました!

10年勤続、15年勤続の職員計3名が
表彰されました!

ANMP0826.jpg

コロナ禍ということもあり、全体では
オンラインでの開催となりましたが、

共に働く職員へ、
一緒に拍手を送ることができる表彰式の形も、
この状況下ならではで素敵だと思いました(*^_^*)


ANMP0829.jpg

ANMP0844.jpg

■職員関連:永年勤続表彰式

■開催日時:2021年10月8日

■開催場所:港区立芝高齢者在宅サービスセンター

■記事作成:鈴木

【装飾作成】ハロウィーン

  • 2021.10.08
  • 装飾作成


こんにちは、職員の鈴木です(^^♪

皆さま、昨日の地震は大丈夫でしたか?
様々なところで影響が出ておりますので、
あと数日は注意が必要そうですね...。


さてさて、10月に入ったということで
最近フロアには『ハロウィーン』の
装飾が増えてきています☆

ANMP0846.jpg

『ジャックオーランタン』や

ANMP0832.jpg

『魔法使いの魔女』など!
他にも「おばけ」や「ミイラ」も
天井を飾っております(●^o^●)

ANMP0845.jpg

こちらの装飾はフロアに入ってすぐに
目に入るようで、たくさんの方が
「素敵ね!」と仰ってくださいました♪

ハロウィーンイベントまでに
まだまだ装飾が増える予定ですので、
お楽しみに(^^)/

■装飾作成:ハロウィーン

■開催日時:2021年10月8日

■開催場所:港区立芝高齢者在宅サービスセンター

■記事作成:鈴木

【レクリエーション】空気砲

  • 2021.10.05
  • レクレーション


こんにちは、職員の鈴木です(^^♪

さて、今日は新しい
レクリエーションが行われました!!

その名も『空気砲』!
ペットボトルについてある
風船を引っ張って空気を送ります!

ANMP0816.jpg

紙で作られた得点に向けて
空気を送ります!

ANMP0815.jpg

風船を掴むのに指先の力が
大切になってくるんです♪

ANMP0817.jpg

意外と難しいゲームでしたが、
「楽しい!」とのお声を頂けました(*^_^*)

以上、『空気砲』についてお伝えしました!

■レクリエーション:空気砲

■開催日時:2021年10月5日

■開催場所:港区立芝高齢者在宅サービスセンター

■記事作成:鈴木

プロフィール

〒105-0014 東京都港区芝3丁目24-5
【高齢者在宅サービスセンター】
TEL:03-5232-0848
FAX:03-5446-5857
【高齢者相談センター】
TEL:03-5232-0840
FAX:03-5446-5857
【港区ホームページ】
https://www.city.minato.tokyo.jp/

最新の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク